rindark’s diary

日々の思った事を書いていきます〜。心を楽にする言葉です!

今日は妻の誕生日なのです。

本日は、所用があって息子は学校をわたしは会社をお休みして、午前中をかけて所用を終わらせて、妻の誕生日のプレゼント選びをしにイオンにいってきました。

 

わたしのプレゼントは決まっていてすでに買っていたので息子が渡すプレゼントをいろいろ見て回ったのですが、決められず。

 

結局、妻に見てもらいながら、妻が納得するプレゼントを選びたいと思った息子。

妻が仕事から帰ってきて、一緒に買い物に出かけていきました。

息子にとってはサプライズよりも、満足してもらえるものを選びたかったみたいです。

 

夜は、高校生の娘の成績が良かった記念と妻の誕生日会を兼ねて回転寿司屋さんに行くことになっています。

じつは、お寿司はわたしも楽しみ〜♪

 

わたしのプレゼントも喜んでくれるといいな。