rindark’s diary

日々の思った事を書いていきます〜。心を楽にする言葉です!

お腹が空いたら考える事

わたしが、お腹が空いたと感じる時は、大抵、お昼前か、夕方2回あると感じています。

 

だとすると、この2回の波を乗り越えれば、ダイエットも成功するんだろうなぁって思うのですが、なかなか勝てません。

 

自分の身体の中からやってくる、この空腹感って物は、かなりの強者でどうしてもコンビニスイーツを買わせてくるのです。

 

最近では、シュークリームや、生どらなどを買わせてきます!(>_<)クー

 

でも、今日こそは、この空腹感に勝って、自分自身にどや!って誇ってみたいと思います。

 

ああ、お腹空いた。(笑)